出産・育児メモ

出産と育児のメモ。

洗濯槽洗浄日。

【37週 1日目 妊娠10ヶ月】

 

今日は微妙に雨でした。小降り。
でもドラッグストアに行きました。
万が一破水したら困るのでタオルを鞄に詰めて…

とりあえず赤ちゃん用のガーゼのハンカチ洗おうかなって思ったんだけど
その前に散々大人の服洗ってきたんで
洗濯機の洗浄をしなくてはということで洗濯槽カビキラーみたいなの買ってきました。
まだそれを使わずに洗濯槽洗浄みたいなコースが洗濯機にあったんで
それを一回回してみることに。
そしたら10時間って出た\(^o^)/(終わるのが10時間後という意味)
明日またカビキラーしてガーゼ洗います…

明日もドラッグストア行きます。
今日は雨だったので遠くのスーパーに卵買いにいけなかった…安売り…
しかし明日は近くのドラッグストアで卵安売りなのだよ!急ぎます

そういえばお腹の調子は元気に胎児動きまわってます。
動きが鈍くなるって本当か?ってくらい。
ぼっこんぼっこん蹴ってきます。むしろ妊娠後期より蹴ってきてる…