出産・育児メモ

出産と育児のメモ。

今日から正産期!

【37週 0日目 妊娠10ヶ月】




正産期きましたー!ドキドキしてきた。
そして同時にお通じもきてテンション高いです。
お祝いにチーちく今から食べます。

そんなわけで正産期ですが、
おしるし来るのかなぁ?
実際来たらビビるかもしれない。
この出血はどっち!?おしるし!?病気!?みたいな。
分かんなかったら産院に電話します。電話苦手だけど。

最近お腹が張ることが多くなってきたのでそろそろ感出てきてますね。
子宮下がってきてるかな?
でもまだ食欲戻ってなくて胃がまだ圧迫されてるかな?
おトイレは前に比べてマジで近くなりました。
横になるかーって一時間して起きるかーって体起こして立つと一気に尿意きます。ひえってなる。
あとでべそっぽくなってきた!おへその溝がなくなるという体験をするなんて思わなかった。

明日は散歩します。今日は眠すぎて無理でした。天気良かったのに…
雨降りそうだなぁ 晴れろ!