出産・育児メモ

出産と育児のメモ。

今日も散歩。

【37週 2日目 妊娠10ヶ月】

 

卵安売りの為に今日もドラッグストアへ。
ついでにアイスも買いました。
スーパーカップのバニラがなかったので爽を買って帰った!

まだでかけるのには支障ないです、妊婦帯付けてるとホント楽。
寝返りする時はやっぱり辛い。
お腹が勢い良く右へ左へ行くので「ぐぅぉおお…」って変な声出ちゃいます。
ちょうどいい寝方が今だ無く、ベッドじゃないほうが寝れるのでは!?と思い始めてきた。
抱きまくらないので布団を丸めて抱きまくらにして寝たりしてます。
抱きまくらあったほうがいいよ!買うべきだよ!楽だよ!

週末なにしようかな?とりあえず陣痛来たりとか破水したりとか
可能性はあるので身構えてます。
そろそろ外出控えたほうが良い?まだ大丈夫?色々考えてるけど
週末にずっと寝てるのも身体がいざというときに動かなくなるんじゃないかと不安だ。
いや多分陣痛来たら痛すぎて動けないのだろうけども!
今週もまだいける!はず!お外でます。