出産・育児メモ

出産と育児のメモ。

いつものことだけどやはり眠い。

【36週 6日目 妊娠10ヶ月】

 

今日は6時半に起きてからそのまま作業をしたので
15時頃昼寝するかーって昼寝したら
19時半まで寝てた。寝すぎ!
慌ててご飯の支度して食べて今に至ります。

明日は雨かなあ~雨じゃなかったら散歩したい…
最近散歩が楽しい!妊娠中期まではめんどくさいと思っていたのに…
赤ちゃんと一緒に散歩するだろうから散歩コースを考えつつ、
家のすぐ前は大通りなので裏の畑通りが散歩コースになりそう。
ベビーカー買おうかどうか迷い中。抱っこ紐は買う!
お店の人が抱っこ紐は産まれてから決めても遅くないですよ~と言ってたので
産まれてから見に行くことにしました。

そういえば今の胎児の体重は2700gくらい!ものすごい平均値でした。
平均的な子が出てくるのかな?いいねいいね
あとテレビゲームしたいけどいつも前かがみでやってるので
お腹が出てて難しい。座椅子買おうかな?スマホゲームで我慢します…

ということで買ってきてもらったチーちく食べます。

ん…?ていうか明日から37週目…?ふぁああああああ