出産・育児メモ

出産と育児のメモ。

外出!

【39週 4日目 妊娠10ヶ月】


今日は一週間分の食料の買い物、
あと姉が授乳クッションあると便利だよって教えてくれたので
近くの西松屋へクッション買いに行きました。

近場ばかりだったけどいろんな所に行って
改めて思ったのはさすがに歩くの辛いです。
お腹がカッチカチに張ってゆっくりしか歩けないです。
息切れも結構しました。
今日はお腹が頻繁に張ってます。
もう出てきちゃうかなあ?明日健診なので子宮口が広がってるか聞きます。
予定より早く生まれるかなぁ?
ちなみに旦那は早く出てきて欲しいみたいです。

そんな旦那ですが、夕飯作ろうと思ったんですが
思いの外お腹が張りまくっちゃって
夕飯任せちゃいました。すまん…すまん…