出産・育児メモ

出産と育児のメモ。

晴れてたから外出!

【38週 2日目 妊娠10ヶ月】


今日は晴れまくってたので散歩しました。
でもやっぱり不安。
正産期になった途端、外出する時にもし破水したら…陣痛来たら…とか考えてしまう。
考えてるから逆にまだ来ないかも…?
産院の先生もまだ子宮口開いてないって言うし今週は平気かな…?と思いながらでかけました。

子宮口がいきなりぐわっ!っと開くことってあるのかな?
恥骨痛みたいなのはたまにあるから赤ちゃんが頭突きしてるんだろうけど
その勢いで目一杯開いたり…安産であることを祈る!

とりあえず今日は何事もなく帰宅!
夕飯食べてちょっと作業して今ゴロゴロしてます。
週末なにしよ〜かな〜