出産・育児メモ

出産と育児のメモ。

雨で外出れず。

【38週 1日目 妊娠10ヶ月】


洗濯物干そうかなぁて思ったら雨!
外出ようと思ったのになぁ
やっぱ梅雨なんですね、雨ばっかり。
雨は降らなくても天気が悪い。
雨降ってないし洗濯物干しとこって思っても
なかなか洗濯物が乾かない!非常に不便。
バスタオルも出産準備のためにカバンに詰めてしまったので
毎回干さないと足りなくなってる…梅雨つらいな!
明日は微妙に降らない?ぽいから外出ます。
旦那も出張なのでお弁当作らなくていいし朝はのんびり出来そう。
(いつもお弁当作った後はだいたい寝てますが)

お腹の調子ですがまだ適度に動いてます。
でも最近鈍いかな?降りてきてる?
子宮口のあたりが痛かったりします。
トイレもマジで近いです。立ち上がったらトイレ!って感じ。
がんばります(*_*)