出産・育児メモ

出産と育児のメモ。

できなくなるだろうから今のうちに

【36週 3日目 妊娠10ヶ月】



今日はお日柄もよく(曇ってたが)、
すこぶる体調が良かったので外出。

まずはドコモショップへプランの見直し。
同じドコモなのに我々は個別で払っていました。
ということで一括にしたいよーってことも伝えに。
なんだかんだプランの見直しをしてたら

f:id:shirasugayu:20160604221219j:image

タブレットが我が家に。

(色々設定中)

なんでタブレット購入したのかは説明が難しい(簡単に説明できる脳が備わってない)ので割愛します。
ちなみにこれはdtabってやつでドコモブランドです。
子供がお座りできるようになったらお絵かきとかやらせてみたい。
プランの見直し・タブレットの購入諸々やってたら3時間経ってました。ヒエェ

そして靴を買いに我ら田舎民のヒーロー・イオンモールへ。
履きやすい靴欲しかったので二人の靴買いに行きました。
私のはこれ!

f:id:shirasugayu:20160604221645j:image

どピンク!


いやいろいろ色はあったんだけど、
サイズがあるのはこれしかなかった。
でもこれかわいいし靴履いて歩いた時に靴底から空気が漏れる感じたまらん。

で、当分外食できんだろうということでジョリーパスタ食べて帰ってきました。
明日も色々買い出し行きます。
とりあえず今日はタブレットの設定しまくります…