出産・育児メモ

出産と育児のメモ。

ごろごろ日。

【37週 3日目 妊娠10ヶ月】



今日は外に出ませんでした(私だけ)。
ごろごろ日です。
でもそんな日に限って全然眠くなくて携帯いじったりパソコンしたりしてました。
旦那が夕飯作ってくれて助かりました!
ごろごろしててすまん!明日はちゃんと作ります!

お腹はまだまだ動きます。
寝てる時が一番動きます。
食べ終わった時も頻繁に動きます。
今日はバイオハザード5やってたんですが、
お腹張ったりしてたけどゲーム普通に出来ました。
本当はスプラトゥーンがやりたいんだけど
いつもの前かがみ姿勢だとお腹が出ててできない…つらい…やりたい…

夜更かしは体に良くないけど
バイオ5やってたらこんな時間ですよ。
でも赤ちゃん生まれたらゲームもまともに出来ないだろうから今のうちに…